1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「タワー型ウーファー内蔵ツインスピーカー TMB-74W」に関するお知らせとお詫び

NEWS

お知らせ

「タワー型ウーファー内蔵ツインスピーカー TMB-74W」に関するお知らせとお詫び

拝啓 皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社で販売いたしました「タワー型ウーファー内蔵ツインスピーカー TMB-74W」におきまして、電気安全法不適合箇所があることが判明し、ここにお知らせいたします。

ただちに火災などの事故を引き起こすような不適合とは認められず、なおかつ現在までに対象製品における事故などは確認されておりません。
また製品そのものの使用には影響がないことを確認しておりますので、引き続きご使用いただけます。

本件につきましてのお問い合わせにつきましては、誠にお手数ではございますが、弊社のお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも、一層の安全性の確保と品質管理に努めてまいる所存でございます。
どうぞ引き続き弊社製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

敬具

対象商品
製品型番:TMB-74W
商品名:タワー型ウーファー内蔵ツインスピーカー

お問い合わせ先
株式会社 ライノプロダクツ
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル 10F-5
TEL : 045-717-6553 (平日 10:00~17:00(土日祝は休み))
FAX : 045-306-6559

最新記事